2011.08.22.Mon

虹の国
赤星・橙星・黄星・緑星・青星・藍星・紫星の七つの星が近接して存在する国。

それぞれの星には特色のようなものがあり、
各星得意不得意があるのでそれぞれ協力し合って暮らしている。

赤星(火)
荒っぽい人が多い。
情熱的。星の中で一番強い力を持っている。


橙星(太陽)
社交的な人が多い。
娯楽施設が充実している。


黄星(光)
明るく前向きな人が多い。
お金の使い方がすごく豪快。リッチな星。


緑星(木)
温厚な人が多い。
自然豊か。リラックスできる施設が充実している。

・れいちゃん

青星(空)
寛大な人が多い。心が広い。
家はみんな空の上。みんな羽が生えている

・オリちゃん

藍星(水)
さわやかな人、冷静な人が多い。
水の都。家はみんな海の中。みんなひれがある。

・こより

紫星(闇)
ミステリアスな人が多い。
神秘的な星。さまざまな占い館がある。


************

決まり事。
・星ごとの特色にあったキャラクターを制作してください。
たとえば赤星の住人だったら髪や服の色は赤系でまとめてください。(性格も同様)
・恋愛でも友情でも喧嘩でも仲直りでもなんでもすればいいじゃない…^0^あーる18はなしだよ!
・それぞれの星の一人目のキャラはその星の長になれますよ!(凡人でもいいけど!)
・順次追加
2011.02.03.Thu

mamisan.jpg


マミさんかわいすぎて…

でも、4話ラストででてきたポニテ赤髪の子が、すごく可愛かったので期待
2011.01.16.Sun

ひさしぶりすぎて・・・



新規キャンバス
↑ちょっと前に描いたらくがき(ASWさんでお世話になってますマオ)


もう・・・僕は…僕は…

忙しくてあまり更新できませんでした・・・><
もうすぐちょっと長い休みがくるのでそしたらちゃんと更新したいですしおすし^∞^
とりあえずまずは課題とテストと英語のすぴーちたんを倒してきます

※次更新するときにこの記事は削除します
2010.10.22.Fri

chirami.jpg


お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!ね^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近チラ見描くのが楽しいです。
あとミジ.ュマル描くのも楽しいです^p^

原型ってやっぱりいいですね・・・!!

とかなんとか言ってますが放置期間中に孵化作業をやりまくってました。
というわけで


20101011233156.jpg
孵化497個目キター

ポカ.ブくん。綺麗なカレー色。


ちなみに進化すると蒼くなります。燃え上がる青い炎です。 た ま ら ん で す 


22122037_656595064_224large.jpg

た ま ら ん で す 。
NNにつっこんだら負け
2010.10.07.Thu


これだけ で す が 

ついったーやってます、ので、もしやってる方いましたら是非・・・!
リンクから飛べます~^^

話してることは企画関連やぴくしぶ、などなど。
ASWさん妄想もときどき垂れ流すよ^p^!

ま、またちゃんと更新しにきます(´・ω・`)!!
Copyright © U基地. all rights reserved.
Template by nicola*

